11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

カフェを出たら・・・・・

2015-03-23 09:34:25 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

今日にも明日にも桜の話がしたい季節になってきましたね~♪

外回りの度にうっすらと咲き始める花を見ているのですが、

まだ写真を撮るには早い感じでした。

しかしながら春の訪れは気分が高揚します♪

 

・・・・・先日の事。

お昼時、会社そばのいつものカフェで一息入れて出てきたところ・・・・・

目の前に二人の警官が棒を持って咄嗟に構えており!?

自分がサラリーマンだとわかると警戒を緩めて頂けましたが(笑)

目の前に錚々たる車列が・・・・・

ちょうどミシェル夫人が通った時に間が悪くカフェを勢いよく出たようでした(汗)

 

・・・・・お目当ては。

安倍首相の奥様が経営するUZUにランチとの事。

神田が地元の自分たちでも知る人ぞ知るお店です♪

入り口も昼間にアップだと何のお店かわかりませんが、

山口県の美味しい海の幸や山の幸などなどを食べさせてくれるお店です♪

 

当社界隈は割と頻繁にVIP通りますが自分が警官に構えられたのは初めて・・・・・

今度からゆるりとした振る舞いを心がけようと思うのでした(笑)

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

先日の健康診断で毎回同じ項目をご指摘うけておりますw・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田ランチ♪ | トップ | さくらさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事