11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

今年もお世話になりました!!①(⌒▽⌒)

2006-12-28 10:16:31 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

浜田です!!

・・・・・昨夜プライベートなショップの忘年会で、

会費を徴収する際に・・・・・

「あっ!11階さん!!どうも」って!!( ̄ω ̄;)!!

・・・・・嬉しかったです(爆)!!(゜∀Å)ヨヨヨ・・・

こんな所にもブログファンが浸透しているとは!!

今後とも熱い応援宜しくお願いします!!(-^^-)

・・・・・でも自分「浜田」ですから・・・・・

さてさて!!いよいよ今年も終わりに近づいてきました!!(*^-^*)

ブログの年内更新も残す所、今日も合わせて2回!!

そこで今回は今日・明日に渡って!

皆様のご繁栄を祈願しに・・・・・

富士山の五合目まで行って来ました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

当日の山中湖からの富士山・・・・・

この日は比較的暖かい日でした・・・・・

スバルラインを上がっていきます・・・・・

富士山に上がるにつれて、

なにやら雲がかかってきました・・・・・

さすがに標高2000メーターオーバーの道のりです・・・・・

富士山がこんな近くに・・・・・

雪です・・・・・

五合目付近にきたら!

メチャメチャ雪があるんですYO!!Σ( ̄∇ ̄|||  

スキー場ではありません!!

ツルツルの路面にビビリながら・・・・・

富士山小御嶽神社の方へ歩いていきました!!

スゲー風!!雪!!

明日に続く・・・・・

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

今日も忘年会です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ビル・・・・・(≧∇≦) | トップ | 今年もお世話になりました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事