11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ビアガーデン!!(/^-^)o日

2006-07-05 11:18:08 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(`´)ゞ

浜田です!!

いやー今日はあいにくの雨ですねぇ・・・・・(ノ><)ノ

ココのところ毎日忙しいながら、穏やかに過ごしております!!(・∀・)

・・・・・こんなときの私は、いつも優しい!?のですが、より優しく!?接する事が出来ると思います(爆)!!(≧∇≦)

新規スタッフ面接をお考えの方、ある意味チャンスですぞ(爆2)!!(0.<)

・・・・・先日日本橋三越に商談に行き、その帰り屋上にて小休憩しておりました!!

ビアガーデンです!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

まだ5時30頃にもかかわらず、ビアガーデンが大盛況でした!!

蒸し暑い中、冷たいビールをキューーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!

・・・・・最高です!!(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

そしてお客様それぞれにウチワを配っておりました!!・・・日本の夏ですなぁ!!

金魚です!!

・・・・・日本の夏と言えば、金魚ですなぁ・・・・・三越正面のディスプレイに涼しげに飾られておりました!!

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

あービアガーデン!!行きたい!!・・・・・メンバー集めるかな・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビースワン!!(。・_・... | トップ | 町田のお局様デビュー・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事