11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

町田のお局様デビュー・・

2006-07-05 13:50:27 | Weblog
 閲覧の皆様こんにちは。私が噂の町田のお局様~ぁぁよん
 注)お局様とは、かわいいお姉さまと言う意味です。
   そこのところヨ・ロ・シ・ク
  
 今日この日のために「北斗の拳」早打ち特訓を重ね、アータタタターで会話出来
  る私でした
 但し、初心者の運転と同じでまっすぐには走れても、バックが出来ないのと同じ で打つことは早いけど・・・ただそれだけ・・ムム
 
 これからの私の成長を楽しみにしていて下さいね

                    --次回につづくーー

   お局様でした。おーほほほほっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン!!(/^-^)o日 | トップ | 夏越の祓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事