11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

セ・パ交流戦スタート

2018-05-31 17:07:39 | Weblog

こんにちは、M子です

 

梅雨入りも近くなってきましたね~

 

なんか気持ちよく過ごせた日々があっという間に

おわってしまう・・・

 

そしてじめじめした日々

くせっ毛のわたしにとってはイヤな時期

 

 

・・・・なければいいのに。

 

 

でも農作物育たなくなっちゃいますしね~

ガマンしますね

 

 


M子でした

 

 

セ・パ交流戦が始まりましたね

綾瀬はるかさんが出演してるCMの

「セかパか、セかパか・・・・」

歌いたいけど口がまわりませ~ん(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座の銭湯・・・・・ | トップ | パラダイムシフト・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事