11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

TOKYO MIDTOWN HIBIYAと桜並木サイクリング・・・・・

2018-04-02 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

4月になりました♪

暖かな月曜日の朝を迎えた東京です。

 

先週は金曜日に午後からスタッフの就労状況やクライアントの商談などで都内を歩いておりました。

銀座から日比谷に向かい、

その後恵比寿に移動しようとして地下に降りると。

オープンまもない「TOKYO MIDTOWN HIBIYA」を伺いました。

真新しいフロアに多くの方が訪れておりました。

天井が高くて解放感あります。

数多くの店舗や映画館も入っている商業施設になります。

早速行列も出来ており、これからが楽しみな店舗です♪

この後の商談時間もあったことから足早にチェック致しましたが、

弊社からも近い場所ですのでまたゆっくり訪れたいと思いました♪

 

・・・・・さてさて。

 

週末は久しぶりに愛車(自転車)を繰り出しサイクリングで、

河川敷の桜を愛でて参りました。

こちらは恩田川という川沿いの桜並木になります。

まだ満開ではありませんでしたが、美しく咲くソメイヨシノに心を奪われ暫し眺めておりました。

この川沿いの一部は夜は提灯が照らされ風情ある桜並木になっております♪

閲覧の皆様も機会あればぜひ♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

桜話が続く当社のブログです・・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~♪ | トップ | めずらしく花見に出かけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事