11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

今年もありがとうございました!!・・・・・(⌒o⌒)b

2010-12-27 13:02:01 | Weblog

 

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

いよいよ今年最後のブログ更新となりました

 

年内の営業は12月29日午前にて終了させていただきます。

明けて新年は1月4日からの営業となります。

 

今年は色々な社会情勢が絡み、本当に考えさせられる年でしたね・・・・・

またクライアントが求める人材に対する基準とお仕事を希望する方とのミスマッチを非常に感じました。

 

法整備についてもまだまだ課題を残したままの年越しですので、

色々な対応を想定しながら来年も精進していきたいと思っております。

 

・・・・・さてさて。

先日たまにブログに登場している渋谷のF店長と焼き肉を食べに行ってきました。

写真は冷麺ですが、蕎麦粉入りの麺で美味しかったです!!

浴びるほど肉を食べましたが、とにかく二人とも共通して好きなものが 

 

レバ刺し!!

二人で六人前頼んだ時もありました。(爆)

 

仕事の話にも花が咲き力が湧き非常に有意義な時間でした

 

また週末には・・・・・

朝方だけ富士山を満喫してきました(爆)

 

ここのところ東京でも寒い日が続いておりますが・・・・・

道の途中、御殿場などは軽く積雪しておりました

 

当日の山中湖の気温は-7℃!!

 

凍える寒さだからこそ美しい富士山です・・・・・

上の写真、月も浮かんでるのがわかりますか?

 

その後少し用があったので西湖にも立ち寄りました。

最近クニマスの発見でブームですよね

自分が知っている西湖はとにかく水質が素晴らしいこと!!

 

軽く水面を撮ってみましたが下の砂利が透けて見えます

 

静かで美しい西湖は落ち着きますね~

しかしクニマス発見で賑わっているかと思えば、

相変わらず静かな湖畔でした!!

 

皆様も機会あればぜひ!!

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますように西湖の朝日に願うのでした。

皆様良い年をお迎え下さい!! 

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

歌いすぎて喉が枯れ気味になってきました・・・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼も笑えない? | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンです♪)
2010-12-27 16:11:44
わぁ~(∇≦*)

レバ刺しだぁ~♪
冷麺も美味しそう~(*^^*)

F店長さんて…よくお名前出てきますが仲良しさんなんですね♪

返信する
お疲れ様です (浜田)
2010-12-28 10:21:23
大変美味しかったです♪

渋谷駅から近いお店ですので機会あればお教えします。

F店長は大変懇意にして頂いております。
仕事のオンオフを持った素晴らしい方です。

宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事