11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

7月7日 七夕・・・そしてゆかたの日。

2014-07-07 09:38:51 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

七夕の月曜日というのにあいにくの空模様ですね・・・・・

7月7日は七夕のほか「ゆかたの日」でもあります♪

先日、日本橋の売り場にお顔を出すとスタッフが浴衣に♪

なんでも「ゆかたの日」にちなんでのイベントということでした♪

通り過ぎるお客様も華やかな浴衣姿にしばしの清涼感と風情を感じておられるようでした・・・・・

ちなみにこの模様はTV東京のワールドサテライトという番組で放送されました♪

ワールドサテライト(http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_70018/

当社スタッフも映っております♪

素敵な浴衣を着せて頂いたと大変喜んでおりました~♪

 

・・・・・さてさて。

 

先日お世話になっている「まい泉」さんの青山(表参道)に伺いまして。

まい泉といえば「とんかつ」が有名ですがこんなメニューを頂きました♪

「鴨せいろそば」です♪

腰のある蕎麦に柚子のきいた出汁が美味しい♪

青山本店ならではのメニューですが、

他にも寿司などのメニューも充実していて何でも食べれて安心の名店です♪

〆には大好きなメンチカツを役員から教わった塩で頂きました♪

・・・・・皆様もお近くの際はぜひ♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近また食べすぎのような気が・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラボー!サスケ!! | トップ | ふなっしー帰国  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事