11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

グルメを探す休日・・・・・

2015-01-26 09:36:58 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

今週はいよいよバレンタインウィークに本格的に突入してきますね♪

土曜日の朝もTVを見ていたらチョコレート特集で当社スタッフが映っており、

視聴者目線ながら仕事ぶりを頼もしく見ておりました♪

またインフルエンザ等非常に体調崩しやすい時期ですので、

皆様くれぐれもお気を付け下さい。

 

昨日は熱海におりました。

といっても相変わらずの日帰りですが・・・・・

最近なにげに隠れた地方名店探しにハマっております。

昨日伺ったお店も駐車場には地元ナンバーばかりで、

全室個室なんだけどそんなに高くない和食屋さんでした♪(写真はまたいずれ♪)

熱海は最近よくTVにも出ますが、

市役所にロケご案内専門員がいて、

地元のグルメやロケ場所・休憩所の手配までやるそうで、

(熱海市役所のHPにのってます♪)

そんなこと考えながら裏グルメを探すのは何だか楽しい時間です♪

 

グルメといえば・・・・・

先日お世話になってる「小嶋屋総本店」さんのへぎそばを頂きました♪

海藻をつなぎにした麺はとってもコシがあって本当に美味しい!!

天ぷらもカリッと揚がっていて・・・・大満足でした♪

閲覧の皆様も機会あればぜひ♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

先日スタッフからのメールで「痩せましたよね」と言われ少し嬉しかったです♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マツコの知らない世界」 | トップ | 明日は雪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事