11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

シブチカ歩けば・・・(⌒▽⌒)

2006-05-31 10:45:39 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!ヽ(^0^)

浜田です!!

昨日は日本橋~渋谷で商談をしておりました!!

それで渋谷のTSUTAYAの方面にぬけようと、シブチカ(渋谷地下街)を歩いていました・・・・・(((・・ )( ・・)))

足跡が・・・・・

あんまり気にしたことはなかったんですが、シブチカの通路ってハチ公?か何かの足跡が、全面にありますねぇ・・・・・(、_、)

5番とか・・・・・

んでよく見ると、5とか案内の役目もしているようです・・・・・?「5番の足跡で待ってるからー!!」って!!・・・・・( ノ ̄∇ ̄)ノ

ただよく見ないとホントにわかりずらいですけど(爆)!!( ´∀`)

キングコング!!(・ω・)ノ 

シブチカを抜けたところに、キングコングがいました・・・・・よく出来てましたよ!!

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

いよいよサマー商戦に入りましたね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座のお地蔵さん!!(*⌒ヮ⌒... | トップ | おすすめ昼膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事