11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

9/14 日テレ 秋の梨汁珍獣祭り(笑)

2014-09-12 11:12:54 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

 

・・・今日は木曜日?(笑)

いえ、金曜日の午前中です(笑)

 

 

今日はダブルヘッダーでお願いします

 

 

 

 

さて。今週は集中豪雨で大変でしたね

 

自然の力は想像がつきませんね

 

 

今日は落ち着いてきたのでしょうか・・・

 

 

 

(天気予報をチェック)

 

 

まだ北日本の方では荒れているようです

北日本の方、十分ご注意ください。

 

 

関東地方の3連休は良い天気のようです

 

新宿京王 北海道展

府中伊勢丹 イタリア展

東急東横店 九州展

柏高島屋 岩手展

大宮そごう 加賀・能登展

船橋東武 富山・石川・福井の物産展

 

関東近郊ではいろいろな物産展が催されています

 

皆様お誘いあわせの上、足をお運びください

 

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

 

 

友人からもらったふなっしーのシャンプーボトル

 

 

だんだん家の中にふなっしーグッズが増えていっています

 

 

 

大渕センセほどではありませんが(笑)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉とフィッシュセラピー・... | トップ | エイサー見に町田へおいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事