11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

視点と視野と・・・

2013-09-06 16:43:42 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

ようやく・・・

ようやく今日は風が心地よい~!

やった~嬉しい~

さすが9月

 

さーて、秋に向けて

楽しいこと

嬉しいこと

あんなこと

こんなこと・・・

 

ワクワクしちゃいましょう

 

    

 

これは湧く・・・雲 

 

先々週、夏休みで帰省しました。

飛行機の窓から見てたら

もこもこ・ぽこぽこの雲が可愛くて

 

 

凹んだ時には高い場所へいくといい

よく言われていることですが、

 

「視点が高くなれば、視野が広がる」

 

心も広がるよね~

 

    

 

お腹も身体も広がるのでありました・・・

美味しかったよ~

宮崎空港のマンゴーパフェ

 

雲の上からの景色と

懐かしい田舎の空気で

生き返ったKU子でした。

 

ではでは 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に入りましたね | トップ | オリンピック開催決定!!・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事