11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

のどぐろ・・・・・。(>ω<。)

2012-03-12 10:52:41 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

昨日は東日本大震災から一年目でしたね・・・・・

あの日のことが走馬灯のように思い出されます・・・・・

 

復興に向けての歩みは徐々に進んでおりますが、

まだまだ大変な地域の皆様につつしんでお見舞い申し上げます。

 

先日はブログでお話しした通り、

歓送迎会にお呼ばれ致しました。

 

和やかな雰囲気の中、

お店の方がおススメのお魚をもってきて頂きました♪

のどぐろです♪

長崎の一本釣りものだそうです。

大変油がノッテいて美味しい煮つけでした!!

 

皆さん大満足で一瞬で無くなってしまいました。

気軽に頼んだこの魚・・・・・

お値段12.000円でした(笑)

 

本当に素敵な歓送迎会ありがとうございました。

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

来週20日前後のフジTVスーパーニュースのグルメ特集コーナーで当社社員が取材をうけて放送予定(PM18:15~)です♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボソッとつぶやく | トップ | 午後の紅茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事