11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ボソッとつぶやく

2012-03-09 16:37:49 | Weblog

お疲れ様です。KU子です。

 

春までにはまだまだ~と言われているようなお天気。

しかしもう少しだ!

みんながんばろー(気合い)

 

    ホワイトデーのお仕事を外で頑張っているスタッフたち

    ホントにホントに寒さの中・・・気をつけて

 

花粉症の症状が出てきている人もちらほら。

 

おおらかさが服を着て歩いているようなIさんが言ってました。

数年間、北海道で過ごした日々はとても快適で

花粉症のことをすっかり忘れていたそうです。

こちらに戻った翌日に思い出すまでは・・・

 

これを聞いて、花粉の威力を思い知る感じです。

1日とか2日で戻しちゃうんだからね~

 

あぁ・・・ダメだ。

何だかむずむずしてきた。

 

KU子でした

 

 

 

                                                                       やばやば 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネたくなる?  | トップ | のどぐろ・・・・・。(>ω<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事