11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

夏が来た!

2014-07-11 15:47:42 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

心配していた台風8号は

おだやか~に過ぎていってくれましたね。

 へ?

ちょっとビックリ!

 

そしていきなりの

この暑さ

 

  

 

夏が来ました。

緊張の夏!

今年はまだクーラー使用していないけど

今夜は・・・無理そうだなぁ。

体調崩さないようにしないとね。

 

  ← 使ってる?

 

  ← 必須アイテム

 

 

必須といえば・・・

 

最年長記録を更新した

わたしの大好きなあの人(M子さん風)に

会いにいくのだー!

数年ぶり~

 

いつもエネルギーもらって帰るんだよね。

ホントにすごいと思う。

 

必須のお方です 

 

・・・・・・・

 

水トちゃんの名前の読み方から

懐かしい左ト全さんの名前が出ました。

お局&KU子

すごすぎ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなっしー帰国  | トップ | 横浜ベイサイドマリーナ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事