11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ついに到来!

2014-09-19 16:59:27 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

・・・来ました・・・

今日お昼を食べながら

お局様とお互いに確信しました。

 

美味しいの~

何だかいつも以上に

食べる喜びを感じる!

 

「食欲の秋到来

 

 

来た!といえば

iPhone6も朝からお祭り騒ぎで。

新商品が出るたびに話題になるって

本当にすごい事ですよねー!

 

iPhone・・・じゃなく

コレいただきました!

 

 

  

 

来週食べよぅ~!

 

梨汁もたっぷり堪能しています!

 

ではでは

KU子でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近! | トップ | ヤギの雑草掃除・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事