11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

黒雲の晴れ間に・・・・・

2014-06-30 09:37:46 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

先の町田の内容もそうですが、

ここの所のゲリラ豪雨は凄まじいですね・・・・・

映画顔負けの黒雲と共に雷雨で・・・・・何だか東京と思えない(笑)

 

・・・・・さてさて。

 

そんな間を見つけて先日千葉に釣りに行ってきました。

アクアラインで東京から1時間程度・・・・・

場所は千葉の君津周辺ですが本当に近い!!

また何とものどかな光景が癒されます♪

もちろん釣果も順調でした♪

そして夕暮れはトプンと日が暮れ・・・・・

日が落ちるまで少年気分で野池で魚を追いかけました(笑)

楽しかった♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

君津に美味い蕎麦屋を見つけてちょっと幸せ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい空・・・ | トップ | ふなっしー、フランスへ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事