11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

今度こそ!

2012-07-13 15:58:04 | Weblog

お疲れ様です。

KU子です。

 

春一番の頃のように、ひゅ~ひゅ~ですね。

台風みたいに・・って言った方がいいのか?

 

先週はツインライナーにウキウキでしたが

またまた嬉しいニュースがっ

 

小田急で昨年に続いて「ドラえもん」電車が走るのだそうです~

 やったね!

 

 

去年、いつ遭遇できるのかと楽しみにしていたのに

絵が大きすぎるのが、都の広告物条例で「ダメ」だったらしく

私は見ることも叶わず・・・涙だったのだ。

少し控えめなデザインで、ふっかーーーつ

(今月20日から来年3月まで)

 

今朝も電車から見ました。

ペイントしてあるゴミ収集車・・・?

 

あれ?と目がとまるし、意識がすぐ動くっていうか

みんなが好意的な気持ちになれるんじゃないかと思う。

ちゃんとやるよ~みたいな。

 

なんかイイよね~的なもの

もっと増えてほしいね。

 

事務所は16日(月)もお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷却シート | トップ | さて、どこでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事