11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

さて、どこでしょう?

2012-07-19 16:34:39 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

関東地方、梅雨明けして

真夏日が続いてますね~

 

 

数日前は暑くて目が覚めてしまい寝不足状態で

朝の通勤でその分取り返した感じでした

 

今朝もでしたが・・

 

結局先週ブログに載せた冷却シート

結局購入してませんで・・・

 

なにか対策を取らなければ

 

 

 

 

皆様、熱中症には充分気をつけましょうね

 

 

 

 

M子でした~

 

 

 

 

先週の連休を利用して行ってきました

↓ ↓ ↓

 

さてどこでしょう・・・って

小さくてわからないですよね(笑)

 

 

 

土日は野球観戦、連勝して

 

 

月曜は観光

↓ ↓ ↓

 

またまた小さっ

 

〇〇湾でヘリに乗ってきました~

 

 

初ヘリでしたが

ちょっと浮いた時はドキドキ

もっとゆらゆらガタガタするのかと思いましたが

結構安定してました

あっという間のフライトでした

 

 

空のあとはクルージング(笑)

 

 

風が強かったですが気持よかった~

 

 

ストレス解消、リフレッシュ出来たので

暑い夏、頑張って乗り越えて行きたいと思います

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ! | トップ | 継続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事