11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

今年もよろしくお願いします

2009-01-09 15:32:37 | Weblog

 

今年お初の町田から、KU子で~す。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします

町田スタッフの中で元旦からお仕事してくれたスタッフが6名

感謝
感謝

近いうちに感謝のチュウをお届けに行きますので待っててね

え?そんなのいらない?

まーまー

 

雪になるかと心配しましたが何とか降らずにすみそう。
でも、さすがに寒いーっ

インフルエンザやら
ノロウイルスもちょっと小耳に挟んだり・・・

とにかく気をつけましょう!
体力があれば、最悪かかっても軽く済むからね~


さーて
私のお正月は・・・ぷらぷら

元旦から営業してるお店が近所にあるので
お散歩がてら通って?ました。

年明けとともにセール開始ですからねっ。
福袋合戦も楽しく見学  ← おばちゃんは見学っス

うふ~
やっぱり活気があるのはいいわね
などと微笑みつつ・・・通り過ぎ・・・地下へ降り・・・

結局、購入するのは食べ物ばかり 

やっぱり今年も食い気で勝負  らしい


初詣は近所の神社へ行きました  丑~

去年も歩いて一駅のところの神社を目指して行ったんだけど
何と目の前で挫折しちゃったのだ。


    【昨年の元旦:再現シーン】

  あ~何て気持ちのいい元旦なんだろう(ウキウキ)

  気持ちいいからテクテク歩いていこう(わくわく)


  もうすぐ到着っていうところで可愛いネコちゃんと戯れ(にゃんっ)
 
  角を曲がると

  げげん 

  なして?
  なして、こんに人が並んでるん?

  と、脳内言語がおかしくなるほどビックリしたのでした。

  ひっそり静かに初詣できると思ってたのに行列なんだもん。

  まぁ・・勝手に誰もいない、いや適当な混み具合だろうと
  想像した私がアホなんだけど。

  でも日差しもあったかいし、並んで待とう(ココロの余裕あり)

  ジリジリ進む人の波

  (まだまだ

  (どっこい

  (しかしお腹すいた

  結局リタイヤしたのさ。

  列を離れ・・甘酒をいただき帰った ← いいのか?


今となっては、どうしてあの時ガマンが持続しなかったのか。
空腹に負けたとはいえ・・・
別の日に違う神社へ行き(浮気モノ)ちゃんとお参りしたけど。

初詣はここ!と決めてるわけじゃないので
あっちもこっちもと気持ちがグルグルしてたのかな。

今年も別神社へ行き(超浮気モノ)またまた想像を超える人だったけど
今度は頑張りました~
何だかリベンジな気分でした~

おみくじは「吉
上出来でしょう。

頑張って待ち続けるKU子を励ます暖かい日差し

アナタにも分けてあげたい(チェルシーでどうぞ)

 

     

 

ではっ KU子でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめことよろです | トップ | 箱根温泉とラーメン!!ヾ(・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事