11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

バカンスしたい

2015-08-14 17:30:13 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

 

今日からお局様は夏休み~

なので、ひっそりお仕事してます。

 

今朝の電車は、ガッラガラ!

横になれるな、これは・・・

とちょっと妄想してしまいました。

 

それにしても

今年はすでに日暮れがはやーい!と

毎日、実感してます。

 

数日前から、寝よう~!と

音を消すと

秋の虫の音が聞こえてます。

まだ合唱じゃなくて、ソロです。

 

だんだんと厚みを増すのだろうなぁ。。。

 

秋よ、待って!

まだ夏を楽しみたいのだ!

   

 

 

  

 

   癒されるなー

 

 

  

 

   ステキだねー

 

 

先日、お局様があるメーカー様へ電話をかけたところ

「今、バカンス中です」とのお返事が!

 

恐縮するとともに

「バカンス」って言葉を横で聞いて

うっとり(?)でした。

 

写真眺めて、気分はバカンス 

 

 

 

KU子でした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の甲子園 | トップ | お盆中の出来事・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事