11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

夏風邪注意報

2012-08-10 15:17:27 | Weblog

お疲れ様でーす!KU子です。

 

あれ?ちょっと空気が変わったかな?と思ったら

7日が立秋だったとわかり、なるほど~

私もやっと寝苦しさから解放された感じです。

セミも元気に鳴いております。

 

この週末から、日本全国、本格的夏休みモードですね。

通勤の朝の電車が、ちょっとスカーッとしてて

それはそれで「いい感じ」

 

メダルざくざくのオリンピック、楽しいね。

みんなの笑顔に感動しています

(悔しい泣き顔も・・・)

新体操の美しさには驚愕です

 

感動といえば・・・・

人にはそれぞれ独自の「感動ポイント」があるんだって。

ふっと思い出したのですが

小学生の頃の学年全員で行った夏のキャンプ。

 

キャンプファイヤーと満天の星空

 

これが私の最初の感動体験だったような気がするなぁ。

 

       楽しみましょう!

 

夏風邪引いてる人も多いみたいです。

気をつけて。

 

kU子でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンなしの夜 | トップ | 山中湖で台湾料理・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事