11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

半蔵門線のレア電車・・・・・

2016-11-14 14:04:11 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

先日は商談で大人の街「恵比寿」におりました♪

やはり夜景がキレイでしたね。

そこでクリスマスツリーを発見♪

ベーシックだけどゴージャスなツリーでした♪

今度はプライベートでゆっくり探索したい街です♪

 

・・・・・話は変わって。

 

先日三越前で電車を待っていると・・・・・

 

!!

なんとクレヨンしんちゃんがお迎えに来ました(笑)

このラッピングトレインは東武鉄道が春日部市を盛り上げようと企画されたもので、

最近では「理想の家族像」として語られることも多いクレヨンしんちゃんがラッピングされたようです♪

そもそも半蔵門にイベントトレインが入ってくるのはレアなので新鮮でした♪

皆様も機会あればご覧ください♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

コートを脱いだりコートをしまったりと温度差がある陽気ですね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸?四角?まさか三角!! | トップ | 皇居散策・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事