11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ふな ふな ふっふ~

2013-12-12 17:58:02 | Weblog

こんにちは、M子です

 

最低気温が0度になる日も出てきましたね~

手がかじかみますね

 

風邪などひかないようマフラー手袋で防寒してくださいね~

 

手洗い。うがい。しましょうね

 

 

M子でした~

 

 

 

ふなっしー2号

 

すでに足が破損したようです(笑)

 

CD買おうかな~どうしようか~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道・・・・・ | トップ | この時期押し寄せるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事