11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

寒くなりました。風邪には注意しましょうね

2011-10-27 15:43:39 | Weblog

こんにちはM子です

 

 

ちょっと前は秋にしては暑い日もあったのですが

 

ここのところは朝晩冷え込んで

 

って感じになってきましたね

 

 

 

今日通勤の電車でふと隣に座った女の子を見たら

もうウールのコートを着ていました

 

 

冬服の用意もしておかなきゃ

 

 

 

さて

そろそろ秋の物産展シーズンも大詰めとなってまいりました

 

 

催事情報

 

 

日本橋 島屋  味百選

横浜  島屋  北海道展

新宿  伊勢丹B1 福井・石川特集

相模原 伊勢丹  北海道展

松戸  伊勢丹      京都展

新宿  小田急   九州・沖縄展

千葉  そごう   北海道展

藤沢  さいか屋  加賀百万石展

上大岡   京急          大新潟展 

 

 

全国各地の美味しいものが楽しめます

 

週末は天気もよさそうですので

皆様ぜひ足をお運びになってください

 

 

 

 

M子でした

 

    

 

 

今週末は で観戦

 

ガンバレ3連戦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節を先取りお鍋で・・・・... | トップ | 薬膳ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事