11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

湖に一番近いラーメン屋・・・・・(o^∇^o)ノ

2012-06-11 13:02:36 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

東京もいよいよ梅雨入り・・・・・

これからジメジメした天気が続く模様ですね・・・・・

 

自分は雨が降ってても、

ちょっとした雨であれば大抵傘もささず歩いております(笑)

 

新しい営業も先週から入りましたよ♪

畠山です。

現在懸命に仕事をおぼえております。

皆様宜しくお願いします

 

・・・・・さてさて。

 

先日の事

 

山中湖に新装開店したラーメン屋にようやく行ってきました♪

 

こちらのボートハウスの1階。

 

湖麺屋 Reel Cafe です♪

 

神奈川県の有名ラーメン店のプロデュースとの話で期待を込めて入店しました。

 

中も広くてオシャレな感じです。

 

 

こちらが醤油ラーメンです。

 

麺は特注の細麺ストレート!!

スープも銘柄鳥とさんま節を2日かけてとったスープでサッパリの中にも味わい深いです。

 

チャーシューも山梨の銘柄豚「富士桜ポーク」を調理してありとても美味しい!!

 

富士桜ポークを使ったチャーシュー丼もあります!!

 

こちらは洋風の味付け。

洋風の味付けは珍しいですね・・・・・

自分的にはやはり醤油タレが好みですが・・・・・

 

何より店前の景色がこのロケーション!!

 

行楽目当てにラーメンを食べて湖畔でゆっくり過ごしたり、腹ごなしにレンタル自転車借りて湖畔を疾走したり最高の場所です♪

ちなみに自分はこの後、湖に出ましたけどね(笑)

 

皆様も機会あればぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

家にロボット掃除機を買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響く | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事