11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

いかすみばくだん!?

2014-08-29 15:31:18 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

10月の気温だそうで・・・

いやぁ~過ごしやすい

また暑さは戻ってくるみたいだから

皆様!

今のうちですよ!

疲れをデトックス~

 

心地よい眠りも嬉しいのだ。

ちょっと2度寝してしまって

驚いた朝もあったけど・・・ 

 

 

さて

久々「美味しかった」シリーズ行きます。

 

お局様がウン十年ぶりの同期会で

羽目をはずし・・・

いや違う、親交をあたため

楽しい話とともに、いただいたお土産です。

 

 

  

 

じゃじゃ~ん

箱根のお土産だよ~ん

 

 

左から

焼きモンブラン・湯もち・いかすみばくだん

 

ぜーーーーんぶ本当に美味しかった!

 

☆焼きモンブラン☆

画像なし。ぺろっと食べてしまいました・・・

 

 

☆湯もち☆

「箱根湯本のちもとの湯もち」

さぁ、3回言ってみよう。

とっても有名ですぐに売り切れてしまうそう。

箱根といえばコレ!なのだそうです。

(知らなかった)

独特の食感で爽やかな甘さ。ふわふわ。。。

 

 

☆いかすみばくだん☆

 

 

発想がキュート!

たいへんお世話になってる小田原籠清さん。

同じくペロリ~! 

 

 

 

お土産話もかなり

壮絶 ×

盛り上がり ◎

 

同じ時を過ごした仲間って貴重だね。

 

 

KU子でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュータッチ 凄麺シリーズ... | トップ | 日本橋クルーズが気になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事