11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

黒いバージョン初体験

2013-12-06 15:57:45 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

師走ですね。

以前は12月になると走るような忙しさ!

でしたが・・・

今は12月が走ってやって来る気がします。

いや・・暴風です。

向かってくることにより起こる風で

気持ちはTMR~(おでこ丸見え

 

街は何だか楽しい、嬉しい気分も加味されて

わくわく感が日々盛り上がっています

 

インフルエンザ予防接種も受けたことだし!

吹き飛ばされぬよう頑張ります

 

さてー

美味しかったシリーズ

 

  

 

お局様のお土産、「激辛黒柿の種」

かなりの辛さで、全部は無理~と思ってるうちに

美味しく完食!!

不思議でした。

 

そしてM子さんへプレゼント。

   

 

こんなパンがあるらしいです。

見てみたい!

食べてみたい!

 

明日7日は二十四節気で「大雪」です。

元気に真冬に向かいましょう!

 

KU子でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふな ふな ふ~ | トップ | 表参道・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事