11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

パパパパパイン♪

2018-03-09 17:27:42 | Weblog

お疲れ様です!KU子です。

 

昨夜の大雨の影響は大丈夫でしたか?

私は朝の電車が4~5分遅れた程度で済みました。

それにしてもお天気が激しさを増していますよね・・・

このあとはスムーズに春らしくなるのでしょうか?

 

さてさて、先日お局様が見つけてきました!

事務所近くに新しいお店がオープンしている

パパパパパイン 

 

 

なにやら可愛いじゃあーりませんか!

パイナップルラーメン???

 

町田はラーメン天国ですが、あいにく私はラーメン好きとはいえず

普通に時々食べる・・・くらいなので情報に疎いのです。

 

早速2人で行ってきました。

 

 

 

 

 

店内のパイナップル感が笑みを誘います。

ちょっとウキウキしてくる

 

まずはシンプルに「パイナップル塩ラーメン」を注文してみました。

 

 

 

写真のクオリティが低くて伝わりづらいですね

ご勘弁くださいませ。

 

スープ飲んで・・・おう!ほんのりと甘い

麺は好みの細さで、味付玉子もパイナップル味

お隣では男性の方が「カカカカカカオ?」という

チョコレート色したものを食べていらっしゃいました 

 

パクチーをトッピングして「パパパパパクチー」もあるらしい。

それ逃げる・・・

 

なんとも楽しい気持ちになるラーメン屋さんでした。

 

サラリと終わる(笑)

KU子でした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷門・・・・・ | トップ | 横浜港・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事