11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

紅茶と冥王星

2006-08-25 14:46:14 | Weblog

   


お久しぶりです。町田のKU子です。


みなさん、体調は万全ですか?
夏の疲れは残っていませんか?

1日に3,4杯の紅茶が体に良い


こんな記事にふと目がいきました。
何と紅茶にも抗酸化栄養素があるんだそうです。
ガンや心臓発作の予防になり、骨や歯も強くなる!!

コーヒー党の私ですが、この秋は紅茶も楽しもうかな
以前、笑い話で「健康になるためなら死んでもいい」なんて人がいましたが、
「美味しい~ 嬉しい~ しあわせ~」コレを大切にしたいですね


もうひとつ、気になる記事がありました。

冥王星、惑星から降格


何だか不思議です・・・
「水、金、地、火、木、土、天、海、冥

懐かしいこのリズムが無くなるんですね。
惑星たちもタイヘンなんだなぁ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UDON!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ | トップ | 営業のつぶやき・・・・・ヽ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事