11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ポカポカ陽気

2011-04-14 16:41:34 | Weblog

こんにちはM子です

 

 

ここのところ暖かい日が続いてますが

まだ朝晩は気温差があるので

風邪などひかぬよう気を付けてくださいね

 

 

先週末は気温が上がって

桜があっという間に開花し

もう散り始めてしまってますね

 

なんか例年より散りが早いような・・・

 

 

今週の催事情報です

 

 

日本橋 三越  イタリア展

 

 

横浜 高島屋  北海道展

 

 

千葉 そごう   加賀能登展

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

 

とうとう12日にプロ野球が開幕しました

 

 

今年は日程や場所が変更になり

選手もファンもいつもと違った開幕を迎えたと思います

 

 

これから全部で144試合

どんなドラマが起こるか分かりませんが

 

 

一生懸命な選手のプレイを見て

自分も頑張っていきたいと思います

 

 

 

西武ファンとしては

 

東北出身の

菊池くんの1軍登板

 

そして、岸くんの回復を

 

1日も早く願っています

 

 

 

西武ファンですが・・・

 

初戦は楽天が勝って東北へ笑顔を届けることが出来て

ほんとに良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から一カ月・・・・・ | トップ | 春だなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事