≪手を動かさねばっ!≫

日常で手を使うことや思ったこと。染織やお菓子作りがメインでしたが、病を得て休んでいます。最近は音楽ネタが多し。

創造の森上野村フェスティバル だいぶん前に終了

2017-10-07 10:56:59 | 置いている店や終わった催事


ごたごたして体力的にも精神的にもギリギリであれもこれも放置し、
当然このブログも放っておかれておったのだった。


9月16(土)、17(日)に群馬県上野村のまほ~ばの森で開かれた催事に今年も出した。
台風で最終日も予定時刻より早い終了となった。
昨年も大雨だったし、もう泣きたくなるような気分であった。
出店者のわたしがこんなに情けない状況なのに、お客さんが来て下さる。
ますます泣きたくなってきたのであった。
お客さんにしてみれば、空いていてよかったのかもしれないけれど、それはともかく
こんな山奥にまで足を運んでくださり本当にありがとうございました。
お買い上げ下さった方、本当に本当にありがとうございました。


↑雨なので、シャツも糸車も持ってこなかった、という写真。

↓上の写真の反対側。店番していると見える景色。 フォレストアドベンチャー とかいう。




野外の催事はキツイなぁ、とシミジミ思う昨今 …




     クリックよろしく!→  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラル色の手紡ぎ綿糸 | トップ | 奥能登の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

置いている店や終わった催事」カテゴリの最新記事