コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

今日のハナハナとイイハナ、花のある暮らし

2020-07-16 | ひとりごと

東京は相変わらずのコロナ感染者数で、大好きな旅に出ることもままならないこの頃。
お花に癒される日々です。
日比谷花壇さんのお花のサブスクはとっても感謝。
月にお支払いする分の3倍以上のお花と交換できるシステム。
ハナハナは3000円分を月に6回交換。
イイハナは毎日お好きな花を1本交換できます。
ハナノヒアプリを入れて、クレジットカード支払い。
いつでも解除もできるし、購入もできます。
写真はハナハナの一回3千円分交換できるお花と、毎日一本もらえるイイハナ分。
イイハナは毎日一本ですが、300円前後のお花を交換できるので一万円分くらい交換できちゃいます。
毎日、日比谷花壇に行けるならかなりお得!
私は職場のある街や地元にも日比谷花壇があるので毎日行けちゃう。
毎日1本でも楽しめると思うけど、たまには豪華にお花を抱えて帰りたいので、ハナハナプランも併せて購入してます。
夏はお花の傷みも早いけど、それでも二つのプランを購入しているので、お花がある暮らしを楽しめてます。

今日のハナハナ、3000円分はこちら。
やりだすと時間があっという間に経つので、明日することにして今日は買ったまま何も考えずに花瓶に差し込んだ状態です。

パイナップルみたいなお花が可愛い💛








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【京王電鉄】Summer Drink Fa... | トップ | 【調布】駅前のレトロ可愛いカフェはパスタやケーキセットがコス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事