コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

母の日はメッセージ刻印のアトマイザーとともに☆ラトリエ デ パルファム☆西武池袋本店

2017-04-14 | 美容 (化粧品・コスメ)
西武池袋本店のフレグランスコーナーがリニューアルし、ブランドが増えたのです💛
ペンハリガン、クリード、MIUMIUなど取り扱いブランド数が増えて嬉しい♪

そして、商品棚が一新し女子力がよりUPする素敵な空間!
GUCCIも可愛いです💛
私が愛用中のBVLGARIも💛

 
棚一面に並んだパフュームやコロンがどれもこれも可愛い💛
最近はパフュームはあまり使わなくなってきたけれど、もともと大好きでいろいろ香りをコレクションしているのでテンション上がる~。

GUCCIやジミーチュウローの限定キットも可愛い💛
このGUCCIのキットが欲しい!!
限定キットはアトマイザーの対象にはならなのがちょい残念。
でもラッピングサービス期間中のお買い上げでタッセルプレゼントもある💛

限定キットはランバンなどもありどれも買いたくなるほど可愛い~~~。 
西武池袋本店限定ラトリエ デ パルファムの母の日プロモーションが素敵過ぎます。
4月18日までは母の日ラッピングをしてくれるのです。
このタッセルがめちゃ可愛い~。
バッグチャームにしてもいいし、ペンダントなどアクセサリーとしても使えそうです。

タッセルのカラーも三色あって可愛過ぎる~~~♡

15,000円以上お買い上げで、日本製の吹きガラス「ハンドメイド高級アトマイザー」も素敵なんですよ。
刻印サービスがあるのもとても素敵💛
アトマイザーに刻印なんて今までしてもらってことないからプレゼントされたら超嬉しい。
 
 
 
名前やメッセージが刻印できるアトマイザーは金色とシルバーがありました。
母の日のプレゼントにも最適。
 

メゾンフレグランスもあり上質な香りが試せるのも魅力の1つ。
香り選びのプロフェッショナル「パルファムソムリエール」がいるフレグランスカウンターなので
自分にあった香り選びをお手伝いしてもらえちゃいます。
 
ラトリエ デ パルファム
西武池袋本店
1階(中央ゾーンB6)=化粧品売場 フレグランスコーナー
住所:〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
TEL:03-5952-0717
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブルーベル・ジャパンのモニターに参加中
 
 
 
 
食べログ グルメブログランキング
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム縦断の旅☆4日目はホ... | トップ | 2017年桜の京都~名古屋~三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事