コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

ブルディガラ(BOULANGERIE BURDIGALA)のケーキ

2010-04-03 | 食 スイーツ・お菓子・パン

アニュの帰り広尾のBURDIGALAでケーキを買いました。

パンが大好きな友人がアニュに来る前に山ほどパンを買ってしまったという話を聞き、ランチの後に案内してもらいました。

BURDIGALAって東京本社だけれど、東京より地方にお店が多いのですね。

ブーランジェリーですが、私はパンよりケーキの方に目が行きました。

パン屋さんだけあってパンも美味しそうですね~。

ハーフサイズのバゲットを1本買いました。

ガドーはアニュでデセールを2皿いただいたので、控えめに購入してみました。

パリッツとしたシューと可愛らしい期間限定マカロンとチョコレートケーキ。

ガドーショコラ480円

サクサクシュークリーム270円

期間限定マカロンが2種、桜のマカロン、クランチのマカロン(名前失念)

サクサクしたクランチがしっとりしたマカロンと絶妙にコラボしてました。

焼き系のお菓子はパリパリ、サクサクでした。

サクラマカロン

サクサクシュークリームとマカロンが気に入りました。

バゲットは顎をしっかり使うタイプで私の好みではなかったので、次回はクロワッサンのようなサクサク系を買ってみようっと。 

ブーランジェリー・ブルディガラ 広尾店

 

こんなのありましたよ~

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

 

 ケニーG、2年ぶりのJAPAN TOUR♪

  にほんブログ村 スイーツブログへ 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ

おすすめネットショッピング

  母の日限定キティ花束

        C1000レモン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産ザルツブルグ旧市街... | トップ | 東京お花見散策しました&「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事