コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

11月10日のお弁当

2005-11-10 | 手作りお弁当&レシピ

今朝は札幌雪がうっすらと積もってました。

かなり冷え込んでいて、起きる予定の時間に起きれない

から出たくない!でも起きなきゃ!と毎朝、葛藤?が始まります。

 

今日は、木曜日。

雪が降ったので少し早めに出勤しなきゃ

今日も頑張りましょう!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌散策 初雪の日の大通公園 | トップ | 『三河あんき堂』丸井今井全... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー寒そうですね。 (なぽ)
2005-11-10 12:29:14
雪が降るなんて・・・私だったら冬眠してしまう。

昼間でもお布団に入って・・・いえいえ

お布団をかぶって歩きたいくらい(笑)

北海道は、秋が短いと聞いたことがあります。

駆け足で冬の季節がやってくるのですね。

中途半端な九州の冬とちがって、本格的な冬の楽しみ方もあるのでしょうか?

ロマンチックな札幌、楽しみにしています。

今日のお弁当の画像からも寒さが伝わってきますね。

キッチンに立つのもつらそうです。
返信する
お布団にくるまって (Fue☆なぽさんへ)
2005-11-10 21:41:50
家中セントラルヒーディングでタイマーでセットしてますから

起きても家中、あったかいんですが、気分の問題です。

北海道の家はあったかいので冬もTシャツでアイスクリームを食べてますよ

外はもちろん凍えそうなくらい寒いです。



スキーにハマっていた頃は雪が楽しみで楽しみで

待ち望んでいたんですが・・。

春夏秋冬、札幌は四季もしっかりあるんですが

春と秋は短い気がします。
返信する
雪ですか? (CHIHARU)
2005-11-11 00:41:27
え~~!もう雪が降ったんですか?早いですね~

こちら関西も朝晩はかなり冷え込みますが

日中はまだまだ暑いくらいの日がありますよ・・・

こちらでは数センチでも雪が積ると大雪警報が出て

幼稚園や小中学校は休みになったりします(笑)

信じられないですよね・・・
返信する
先月 (Fue☆CHIHARUさんへ)
2005-11-11 20:38:53
先月、大阪、京都へ行ったときは札幌と変わらない寒さでした。



札幌も根雪は遅いという見込みです。

クリスマスまでには間違いなく根雪になると思います。

クリスマスはやはり雪がある方が素敵ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事