コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ハッピーセットのハロウィンバッグとハロウィングッズをGET♪今日も不思議の国のリカちゃん💛

2017-10-18 | ニュース話題

今期のハッピーセットを卒業予定でしたが、昨日ハロウィンチケットいただいてしまい、またまた朝マック。
だってどんなハロウィンボックスか、どんなグッズか気になりますよね?
18日からはハロウィンボックスに入って登場のハッピーセット。

 


パーツを切り取ってストローに貼るとハロウィン気分が盛り上がります。

 

前日にチケットをいただいていたのでチケット提示し「トリックオアトリート」と店員さんへいうといただけるハロウイングッズ。

 

シートになっていて切り取り線が入っているので手で簡単に切り抜けます。

パーツはセンスでお好きに付け替えられます。


我家のキティちゃんがつけるとこんな感じ。

 



本日のハッピーセットは2個目の不思議の国のリカちゃん。
プラレールはもうコンプは諦めたのでリカちゃんを選びました。
8種あるけど私はこのリカちゃんが一番可愛いと思う💛
リカちゃんでどうしても欲しいのはあとひとつ!カラフルドレスのリカちゃん。


今日のおまけはロングスカートではないリカちゃんしか籠に入ってなかったみたいに思います。
私がよく行く店舗は箱の中の分から好きに選べるので、触って自分で選べます。
簡単に区別つきそうですが、これまたなかなか難しいです。

ハッピーセットの朝マックのハッシュドポテトとエッグマフィンが美味しくてハマってます。

 
リカちゃんはこんな感じでカブリも出たけど、好きなタイプだからよし。
あとひとつカラフルリカちゃんは欲しいな。

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂丘とまんが王国鳥取県皆生... | トップ | ※追記※手帳の季節にGET!スケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事