コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ホテルニッコーグアム「オーシャンフロントプレミアルーム」

2014-11-13 | 旅 グアム

グアムに到着!!
日本を11:00に出発、グアム時間の15:45にグアムに到着!(日本時間14:45)。
空港からホテルは各ホテルの送迎のバスがある(有料)ほど近い、グアムとグアムのホテル。

ホテルはグアムで唯一の全室オーシャンビューのニッコーグアム。
タモン湾の北側の岬をぐるっと囲むように建物が位置し、タモン湾側はホテル街のビーチリゾートの景色、ガンビーチ側は恋人岬や自然あふれるビーチが見えます。


プレミアラウンジ利用可 
プライオリティ サービス付

素敵なお部屋をご用意いただきました。
私は1日目のみオーシャンフロントプレミアルームに宿泊しました。
2014年4月に改装されたお部屋。

2日目からはオーシャンフロントパーラースイートに宿泊しました。


1日目のお部屋はタモン湾とホテルが見える絶景のお部屋です。


キングサイズのベット。







アメニティはシャンプーとコンディショナー、ボディシャワージェル、ソープの全てがロクシタン。
オーガニックコスメの中で一番好きなロクシタンでうれしいです。




クローゼットにはガウンと金庫、消臭剤が用意されていました。
スリッパももちろんありました。


コンピニやスーベニアショップもありました。




グアム大人女子旅スタート!! 




タモンにあるDFSまでは無料送迎バスで行けます。
ホテルニッコーグアムはDFSまで行くと、いろんな路線へのバスがあるのでDFSを基点に移動すると便利。

ユナイテッド航空で行く!大人女子旅☆ラグジュアリーステイ@ホテルニッコーグアム
ブログのまとめの記事はこちら

ユナイテッド航空様と、ホテルニッコーグアム様からご招待でグアム旅をしてきました。
 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル女子会25☆ソフィア... | トップ | カバンストリートの豊岡市内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 グアム」カテゴリの最新記事