コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

クリスピー・クリーム・ドーナツ☆ハッピーイースター HAPPY EASTER♪

2015-02-22 | 食 スイーツ・お菓子・パン

クリスピー・クリームドーナツの期間限定が出ると買わないと気がすみません。

今はHappy Easterのヒヨコちゃん。

★キャラメルイースター 230円
中にはキャラメルクリームが入ってます。

写真はアーモンドスライスが崩れてないんだけどなぁ。。。(笑)

3種類の期間限定のうち、ストロベリーエッグと2種類買ってみました。
サクラリングも気になりましたが、そんなに食べれない~~。


★ストロベリーエッグ 210円
中はストロベリージャムがとろりん。



3個セットを購入するとお得になるクーポンもありましたが、実物を見た感じサクラの上のゼリーみたいなクリーム苦手な気がしたのでした。

ドーナツ6個買うとオリジナルグレーズドがもらえるキャンペーンなども開催中みたいです。
ダズンで購入する機会もめっきり減りましたがパーティとかダズンであると可愛いです。
Happy Easter 詳しくはこち



旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング 
 食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴族の館でエレガント女子会★... | トップ | 蔵元直営Cafeで鮭の粕漬ごは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事