コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

8月23日のお弁当

2005-08-23 | 手作りお弁当&レシピ

今日も雨の札幌です。

小雨という感じですけれど、このところパッとしないお天気です。

だいぶ涼しくなって秋の気配濃厚。

そろそろブーツを買いに行く季節です。

札幌の場合はブーツが必需品。

早いうちにGETしないとサイズがすぐなくなってしまうのです

 

旅行を計画してます。ずーっと計画中です

休みが取れればですけど。。。

大好きヨーロッパ!

ツアーが楽で安いのでツアーに参加しようかと思ってます。

問題は休めるかどうか・・・。

5日間くらいならなんとかなるかなという感じなので・・・。ヨーロッパは無理そう・・・。

ヨーロッパが無理でもどっか行きたい!!

にほんブログ村 ポータルブログへ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 『季節の苺ショートケーキ』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アリーナバード)
2005-08-23 07:36:35
 ヨーロッパ旅行素敵ですね。 お弁当、、拝見すると冷凍食品が全然入っていないよーな。こんなに品目入っているのにえらいです。 私が作るお弁当は半分が冷凍食品。。
fueさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-23 07:46:15
今日の お弁当美味しそう...お仕事ご苦労様です!!



いゃいゃ 夢のアルお話を そのときは P.D.C.A.

を!!!

アクション あるのみで-す.旅行いっも行くまでが

楽しみな お気楽でした..

又 遊びに 来ます.
はじめまして (Fue☆アリーナバードさんへ)
2005-08-24 00:15:22
いらっしゃしませ

お店を経営されてるのですね。

ビーズアクセは会社でブームになったので

私も何個作ってみました。

大作は婚期がいる作業ですよね。

ビーズアクセ大好き!

手作りアクセアサリーも時間があればまた挑戦したいのですけど・・・。



お弁当は冷凍食品は基本的にあまり使いません。

手のかかるものはあんまりないんですよ。。。

しいてあげれば。。。詰め方かと

またぜひ遊びにいらしてください
ヨーロッパはすでに4回行ってます。 (Fue☆気楽*道楽*娯楽さんへ)
2005-08-24 00:19:24
本日のお弁当も同僚らにも人気でございました。



大好きなんですよ!

海外旅行は18回行ったハズ。



最近あんまり行ってないんですけど

以前は毎年行ってました。



そろそろ行きたいのですけど

お休みがない。。。

お休みがあると先立つのがない。

世の中上手くいきません。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事