コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

iPhone5も対応!『R25』スマホアプリ

2012-12-27 | ファッション&インテリア

★R25といえば職場でも人気のフリー誌で、しかも23区内でしかGETできないので、23区内に職場がない人は非常に悔しい思いをしていたことが記憶にあります。

「R25」とは、リクルートホールディングスが発行している25才以上の男性ビジネスマン向けのフリーマガジンでしたが、職場の女子たちにも大人気のフリーマガジンでした。

私が西新宿に通勤していた頃は23区内だけだったのですが1都3県に広がっていたんですね。

そのR25がいつの間にやらWEBもあり、なんと今ではスマホアプリがあるそうな。

2012年12月4日からiPhone5にも対応とのことで、私もダウンロードしてみました。

 このQRコードからダウンロードできますよ。

【R25】ダウンロードはコチラから

アプリというか、フリーペーパーがそのままスマホで読める感じですので、今まで手に入らなかった地域の方も、アプリを入れることで読むことができます。

 

R25は男性視点とはいえ、女性が見ても楽しい。

いえいえい、女性こそ閲覧して男性のかわいい本音を知っちゃおう♪

来年も婚活がんばるぞー!なんて方には特にもおすすめ!

【R25】ダウンロードはコチラから

 

Ripreモニターに参加中

 



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

 

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイヤーシーズン限定『... | トップ | TCC presents X'mas Party 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事