コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ANA創立60周年記念マグネット

2012-12-09 | ひとりごと

札幌への帰省はANAでした。

昔はJALマイラーだったのですが2000年くらいからANAマイラーになりました。

今日の北海道は飛行機も欠航するような嵐で寒波が来ているそうで心配です。

ANAは創立60周年だそうで、機内販売を購入するとマグネットプレゼントキャンペーン中です。

13種類あるそうです。往復で機内販売を購入して2個ゲット。

純米大吟醸「獺祭」 おつまみセットで800円

山口県岩国にある旭酒造株式会社のお酒。

行きは12月限定の機内販売品のお酒を買いました。日本酒が好きなお友達へのお土産です。

おつまみは佐賀県なんですよ。

http://www.asahishuzo.ne.jp/asahi/about.html

自分は飲んでないので味はわかりません。

そういえば、ANAの機内の珈琲はスターバックスで有料、300円になっていましたが、今回は無料に戻っていました。やはり、珈琲の機内販売有料化はブーイングだったのかもしれません。

 

 

 

★濃蜜 安納芋グラッセ ユイガトウ 300円。

帰りの便ではCAセレクトスイーツを購入しました。

お芋が好きなので、あっという間に一袋食べちゃった。

帰りの便のマグネットはこちら。

今日、家族が高松にANAで行っているけれど、機内販売とか買いそうにないな。。。

どれがもらえるかわからないので13種Completeはとても難しそうですね。

どんなマグネットなのか実物を見たかったので、2個GETできて満足。

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア料理 TAKASHIでラン... | トップ | 上原ひろみ ザ・トリオ・プロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事