コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

全身に使えるピュアでナチュラルなアロマエッセンス、デクレオールの「アロマ NU サテン ドライオイル」。

2015-12-09 | 美容 (化粧品・コスメ)

お友達の「目指せ☆オリエンタルビューティ―♪」のYagizaちゃんにすすめられデクレオールを使ってみました。   yagizaちゃんのブログはこちら

Yagizaちゃんのセンスや美容情報に一目置いているので、いいと勧められた使ってみます。
美容情報はいつもYagizaちゃんからGET!


デクレオール
ナチュラルでピュアなアロマエッセンスとフィトアイテムで心身をリラックスさせ
肌本来の力を引き出すアロマスキンケアのブランド

アロマテラピーの先駆者、キャロライン コリアードの手で誕!。
豊富な専門知識を持つ彼女が、人工の着色料や防腐剤を一切使用しない、ピュアでナチュラルな「AROMESSENCE(アロマエッセンス)™」を誕生させました。

植物の花や葉・果実・樹皮や種子・根に含まれるエキスから、水蒸気蒸留法という特殊な手法で抽出されるエッセンシャルオイルはごくわずかで、100倍にまで濃縮された成分が含まれるそうです。

アロマエッセンスNo.5 オリエンタルローズは、ローズをはじめ数種類のエッセンシャルオイルがブレンドされているそうですが、わずか15mLのボトル1本にはダマスクローズの花びら1,500枚分のエキスが含まれているそうです。


アロマ NU サテン ドライオイル 100mL 7,200円(税抜)
2015年9月1日発売
特におすすめということでこのオイルをまず使ってみました。
全身に使える「アロマ NU サテン ドライオイル」。

香り・テクスチャー・効果で、究極のバランスを実現した、肌を美しく磨き上げるシリーズ。
さらっとべたつかず、全身に使え、様々な場面で使えます。

デクレールのハイクオリティのオイルで自宅でもサロンにいるような安らぎとうるおいを感じられるって素敵。

サラッとしてべたつかないので手や足、私は髪によく使ってます。

なんとも言えない上品な香りと、サラッとしたオイルで、広がるクセ毛な髪の毛がしっとりまとまり嬉しい。
頭皮をマッサージしてもべたつかないサッパリテクスチャーがまたいい!

ひきしめ
アンチエイジング ケア
めぐり ケア
と、いろいろ使えます。

乾燥する冬は髪も手も足も乾燥してパサつくのでボディクリームなど必須ですが、広がるクセ毛がまとまるっのが私は一番嬉しい。
髪にオイル塗るの今まで嫌いだったのです。
髪だけじゃなく肌にも敬遠してました。

髪に塗って余ったものを身体に塗れないし、べたつくことが何より嫌だったけど、
『アロマ NU サテン ドライオイル』 は全身に使えます!

髪にも首にも腕にも1本でOK。
自然な優しい香りが、嫌味なく心地よさを醸し出してくれて嬉しい。

コスメって成分も大事だけど、癒しを与えくれる香りも欠かせないとも思う。

全身に使える素敵な香りのオイルお気に入りです。
貴重な「フランキンセンス」がという樹脂の精油が入っているそうです。
ミイラの儀式にも用いたという樹脂だそうです。

頭の先から爪の先まで全身をエステ帰りのようにトリートメントがコンセプトだけあって、コスパもよく私のようにオイルが苦手と敬遠されいる方の入門編にも最適なお値段と品質です。

デクレオールくわしくはこちら

 


食べログ グルメブログランキング  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン好きと楽しむワインの... | トップ | 大分名物「とり天」を食べる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事