コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

大き目バストもしっかり寄せあげホールド、オムニ7の『プレミアージュ・細みグラマラス エレガントレースブラジャー&ペアショーツ』

2016-07-20 | ファッション&インテリア

下着は見た目の可愛さも大切だけど、機能性も重視したいのです。

下着を見せる仕事をしているわけでもなく、下着に包まれたボディを晒すこともないので、超高級であるとか、高級素材を使っている必要は日常使うものには不要だ!と最近、高級下着を試して実感したばかり。
今年、とある超高級下着を上下でおためししてみました。
ブラが2万+税、ショーツが6千円+税。

高級レースを使い、カップは手縫いしているそうで、セミオーダで名前も入れてくれました。
でも実際使ってみてなんだかなぁ。。。。
カップがずり上がり、アンダーもフィットせずタンスの肥やし。
「高級下着を持っている。」という自己満足の世界で終わってしまいました。

とはいえ、安っぽくておしゃれじゃない、機能重視も女子として寂しい。

加齢するとアンダーが大きくなるというのはスレンダーな方でも起こることみたい。
カップと同じくらい大切なアンダーですが、アンダーに合わせるとなかなか気に入る下着もないんです。

そんな折、オムニ7で「PREMIAGE」可愛い下着を見つけました。
カラーは3色、ショーツは2種類のタイプからセットにできるところも私的ツボ。

『プレミアージュ・細みグラマラス エレガントレースブラジャー&ペアショーツ』
 販売元:株式会社イトーヨーカ堂×株式会社ルシアン

オムニ7で買い物したの初めてだけど、ポチったらすぐ届き、送料も3千円以上はかからないんですね!
※送料は商品や受け取り方によって変わるそうです。
セブンイレブン受け取りは基本無料?

 「プレミアージュ・細みグラマラス」
 ブラジャー
 ショーツ
 ヘムショーツ

運動大好き!な私はラインが気にならないヘムショーツを選択しました


「ボリュームアップと着やせが同時にかなう!ブラジャー
 ポイントは、脇がすっきり見える「細見えパネル」で、下からしっかり持ち上げて谷間をメイクしながらも脇はすっきり見えます。脇肉が意外と気になるんですが、つけてみてスッキリ。

こうみえて?意外とバストがある私。
お洋服によってはそのボリュームが邪魔なときがあって。。。
「プレミアージュ・細みグラマラス」はスッキリ寄せて、脇肉もしっかり包んでくれて肩紐もずれない。
なで肩ってこともあり、肩紐が落ちやすくてNGなこともあるんですが、これはつけてて落ち着きます。


機能的というだけではなく、デザインや素材にもこだわってます。
高級レースではないけれど、華やかな女性らしいレースに、触った瞬間になめらかで弾力のある素材がストレスフリー。

購入はクレジットカードだけでなく、楽天銀行から即時振込みもできて便利です。
上下で5千円でおつりが来て送料も無料でした。


実際に使ってみてつけ心地もよいので、同じベージュのセットを追加予定。
下着はベージュと黒が使い勝手がよいの黒も買っちゃうかも

商品の特長で商品名でもある“細みグラマラス”。
女性なら少なからず気になるバストメイクの悩みが解消され、より美しくバストを魅せる工夫が花丸。

 

毎日使うものだから、お手頃価格でしっかりバストメイクしてくれて、女子力もきちんとあるものがいいですね!

 

『ブログスカウト事務局のモニター企画に参加』


食べログ グルメブログランキング 


#PREMIAGE #細みグラマラス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎・波佐見町の陶農レスト... | トップ | 長崎・波佐見のモダンなリノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事