コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ジューンブライドは女性の憧れ「25ansウエディング大人婚vol.4」

2011-06-04 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌

ジューンブライドは女性の憧れ。

私は6月生まれなので自分の誕生日に結婚式をするのが夢でしたが・・・ウェディングドレスを実際に来たのは9月でした。

 数年前に6月のお誕生日の頃、神戸の異人館で好きな衣装で写真撮影してくれるサービスがあったのでウェディングドレスを着て記念撮影しちゃいました。

数年ぶりに着たウェディングドレスにワクワクしたのを覚えてます。

 

そんなジューンブライドの季節に気になる雑誌を読んでみました。

「25ansウエディング大人婚vol.4」  1,500円

ワンランク上の結婚式を迎えたい、全ての女性のためのブライダルマガジン。

知らなかったのですが、ウェデイング大人婚ってほぼ毎月発行されているのですね。

~大人婚の真価~

「人として大人であるふたりの結婚」の大人婚として、会場、ドレス、 きもの、スーツ、ジュエリー、ビューティ、引き出物、新生活アイテムなど 単に贅沢なだけではない、真のこだわりを追求した一冊」

最近はブルガリ派が多いのかしら?と思っていたけれど、やはり、ティファニー派とブルガリ派に2分されるのかしら??

私はティファニー派で私のリングはティファニーだけれど今も人気のブランドなのですね。

 

打ち掛けもすっかりモダンになっちゃって、扇子じゃなくて和装でもブーケなのですね。

3.11の大震災のあとは結婚するカップルが増えているそうです。

結婚披露宴も3年前に出たきりなので、今年はまたそんなメデタイ席に出席できるとよいな~

 

今年の秋は久々の結婚ブームになるのかな?ちょっとお招きを期待しつつ、すっかり新スタイルになったウエディング事情をそう遠くはない未来の自分の家族のために情報仕入れ中なのです。

その場合はもちろん、ウェデイングドレスではなく留袖ですけどね。

Yahoo!ウエディングの「25ansウエディングオンライン」でも最新の情報がGETできます♪   click

25ansウエデイング大人婚 vol.4 (FG MOOK)
クリエーター情報なし
アシェット婦人画報社

 いつも応援ありがとうございます☆  

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい!衝撃のCP「和風なご... | トップ | この世で一番大切な日 / 戸川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事