コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

『早生みかんロール&フルーツロール』 キムラフルーツ (大阪)

2008-11-29 | 食 スイーツ・お菓子・パン

    にほんブログ村 スイーツブログへ いつもクリックありがとうございます

大阪、梅田でホテルでのおやつ用ロールケーキです。

梅田の阪急地下街や茶屋町が好き。

阪急三番街を歩いていて気になったフルーツ屋さんのロールケーキです。

http://www.e-fruits.jp/gaiyou/shop/index.html 

ロールケーキがメッチャおいしそう。

イートインもできましたが、夕食の後だったのでホテルで食べるように持ち帰りにしました。

フルーツロールはすぐ決まったけれど、いちじくにするか早生みかんにするか迷って、見た目が楽しい早生みかんにしまいた。

フルーツ屋さんだけあってお蜜柑がおいしい。

フルーツが美味しいスイーツが大好きなのでフルーツ屋さんのロールケーキは嬉しい。

フルーツもロールケーキの生地もなかなか美味でございました。

満足満足。

フルーツ屋さんのスイーツなのにお値段が控えめなのも○でした。

阪急三番街を歩くのは久々。

大阪のお友達と一緒のときよく歩くのだけれど、前はキムラフルーツは入ってなかったような??

キムラフルーツ三番街店 http://www.e-fruits.jp/

大阪市北区芝田1-1-3

ショップ 10:00-21:00

イートイン11:00-20:30

不定休

  にほんブログ村 スイーツブログへ いつもクリックありがとう ございます

京都といえばやっぱり八つ橋 黒おたべ

塩おたべ

  旅にでよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『総本家ゆどうふ』奥丹(京都) | トップ | リアルタイム六本木ヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事