コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【カルデイ】プロセッコ (スプマンテ・白)を買ってスキレットと鍋敷きをGET

2021-05-21 | ニュース話題
お友達情報で知ったプロセッコを購入でもらえるスキレット。

カルディで、ワインを1本購入するとスキレット&コルク鍋敷きがプレゼントされるキャンペーンが5月18日よりスタートしてます。

ワインは
「プロセッコ トレヴィゾ エクストラ・ドライ プレミエール(白・泡) 750ml」1,650円(税込)

「プロセッコ トレヴィゾ エクストラ・ドライ プレミエール(白・泡) 750ml」
自社ぶどう100%で造るクオリティーの高いD.O.C.プロセッコ。
柔らかな酸と、品種独特のミネラルが、魚料理からパスタ、ピッツァ、お寿司などの和食、フリット、肉のグリル、ドルチェに至るまで、幅広い料理の味を引き立ててくれる泡。
イタリア・ヴェネト産。
アルコール度数は11.0%
やや辛口。


スキレットは直径13cmのコンパクトサイズ
アヒージョやアサリの白ワイン蒸しなどにピッタリな可愛いサイズ。

魚が描かれた欧風らしいタイルとコルク素材の鍋敷きもセット。
鍋式のサイズは約15×15cm。
これは可愛い💛
店頭で実物を見て即買い💛

会社の近くのカルディで見つけたのです。
地元のカルディだとない可能性もあるので、重いけど会社の近くのカルディで買って持って帰りましたがお酒はさすがに重かった。💦
スーパーブランドのスキレットを使ったことがあるのですが、サイズが微妙で大き目かつ重すぎで使い勝手がよくなく、重いししかもスキレット自体の素材があまりよくなく手入れが面倒で1,2度使ってやめました。

店頭にはスキレットの見本があり、肌も滑らかでサイズ感も小ぶりで小家族や一人用のお料理にピッタリで使いやすいサイズ。
プロセッコも好きなのでで即買いしました💛
重さもよくあるスキレットより軽いです。

こちらのプレゼント付きプロセッコはカルディon-lineではすでに完売。

プロセッコを買うだけでスキレット&鍋敷きをもらえるなんてこれは嬉しい💛
発売日から数日経ってるのに出会えてよかった💛

アヒージョを作ってみたいです。
アヒージョを食べたあと、フランスパンを浸して食べるのが好き💛
お家でアヒージョ嬉しいな♪








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  安い!早い!旨い!ワンコイ... | トップ | 【コメダ珈琲店】コメダのハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-21 21:05:21
うわあ そうだったんですね!今日 カルディに行ったけど 気がつかなかったわあ!
返信する
完売したのかも? (ミネティ管理人)
2021-05-21 21:31:53
こんばんわ。
わー今日はカルディ行かれたんですね。
結構完売しているカルデイも多いと思われ。。。
私もカルディに行く時間がなかなかなくて、あきらめつつ穴場のカルディへ行ってみたらまだ3セットもあり実物見て納得して買えました。(^^♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-30 22:48:15
うわあ 昨日 カルディで確認したら 売り切れでしたわあ!すんごく魅力的ですわあ!
返信する
お得だとすぐ完売ですね。 (ミネティ管理人)
2021-05-31 22:05:14
こんばんわ。
完売残念ですね。
お得感のあるものはすぐ完売しちゃうので、早め行動ですね。
私もいつも出遅れて発売日過ぎてたので諦めたのですが、会社のある駅のカルディでGET。
今後、よさげな情報はなるべく早く記事にするようにしますね💛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事