コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【TWANY(トワニー)】ララブーケのルージュグロッシーが素敵💛

2019-10-05 | 美容 (化粧品・コスメ)

季節が変わると変えたくなるのはファンデーションとルージュ。

毎年、新色が出てもやっぱり選ぶのは似た色味で笑ってしますのです。
メイクもこっちが似合いますよ。とおすすめされても似合う色より、好きな色を選んでしまう。

 TWINYの2019年オータムコレクションをインスタキャンペーンでモニターさせていただいてます。

 TWINYはチークやアイシャドーを使っていたことがあります。
今回私が選んだテーマは「イエロー小物でアクセントがある人」。
アイカラー2色と、ルージュグロッシーをいただきました。

ララブーケは大人女性をブーケのように彩るメイクアップシリーズ。

ララブーケ ルージュグロッシー
とろけるような感触で、艶とうるおいを。花々をイメージした発色で、肌の色まで美しく見せる艶ルージュ
全18色 各3,500円(税抜き)

ララブーケ アイカラーフレッシュ
花々からインスパイアされた印象的な色。花びらのようにしっとりと、艶を与える、パウダーアイシャドウ
全24色 各1,200円(税抜)
ライトカラー7色 ミディアムカラー12色 ディープカラー5色 

 

3色とも私好みの色合い。

ララブーケシリーズのパケは大人女子もワクワクするし、年齢を問わず似合うパケと思うのです。

ルージュグロッシーは思った以上にほどよくきれいな発色。
紅過ぎず、ほどよく華やかで付けた感じもべとつかない。
何よりこのローズを模ったパケがかなり私のツボ。


可愛いパケでもポーチでかさばる主張のあるパケが嫌いな私は、繊細で美しいルージュグロッシーのパケがお気に入り。

口紅の色味が変わるだけでなんとなく、気分も変わるのでシーズンでルージュを変えるのは女子には大切な儀式。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福井】福井名物「あん食パ... | トップ | 【福井県・永平寺】ごま豆腐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事