コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

焼きたてチーズタルト専門店『PABLO(パブロ)渋谷』でミディアムチーズケーキ

2013-05-10 | 食 スイーツ・お菓子・パン

センター街の西武近くに3月にOPENしたテイクアウト専門のチーズケーキのお店です。

お店の前を通り気になっていたけれど、空いているとお出かけ前だったり、買いたいと思うと長蛇の列だったりでタイミングが合わなかったのですが、行列が少なかったので買ってみました。

梅田で人気の行列店の関東初出店がこちらのようです。

★焼きたてチーズタルト<ミディアム>は大きさではなく、焼き加減! ミディアム 780円

ステーキか?と思うような、レアとミディアムの焼き加減があります。

美味しくなる呪文「パブロ!」と唱えながら作業しているスタッフさんたちが楽しそう。

焼きたてで買った直後は温かいのです。6時間まで常温で持ち歩き可能。

日本語のもありますが、あえて英語を撮影してみた。

チーズケーキというよりはプリンに近く、チーズチーズしてません。

ホール15センチで780円は、おやつにお手ごろな値段なのでなかなかいいのではないでしょうか。

ティーンズが多いセンター街で行列ができる理由に納得。

今度はとろ~りとろけるレアの方を買ってみたいです。

やわらかいのでなかなか上手にカットできません。

パブロ~♪行列が長いときは呪文を唱えてより美味しくなるように待ちましょう。

 

PABLO 渋谷店

TEL 03-3462-8268
東京都渋谷区宇田川町21-9

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋公園(久保田城跡)を歩... | トップ | スタバ★限定スターバックス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事