コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

春は桜、秋はとんぼと松茸?広尾一会で松茸食べました♪

2010-09-25 | ひとりごと

ミシュラン☆の広尾一会で懐石たべました~。

松茸と大好きなウニも食べた~。詳細はまた改めて♪

ウニが美味しかった~~~~!

美味しい和食が好きです。
懐石はいいな~。日本人でよかった。


懐石も日本を代表する料理ですが、日本を代表するもののひとつに印鑑があります。

こんな素敵な桜の印鑑を作れるなんて素敵!

私は桜が大好きなので桜かな。とんぼも可愛い♪
桜とバラが同じ科に属するって不思議だけれど、私は桜とバラが大好き。

12センチは銀行印にちょうどよいサイズ。
銀行印は人前で使うことが多いので、こんなおしゃれな桜模様があったら素敵!

おしゃれ 印鑑 いちふ

印鑑ケースも合わせて桜がよいな~。
象牙の実印にも桜の印鑑ケースがよいな~。

上品でおしゃれな和風印鑑『いちふ(ICHIFU)』モニター大募集!! ←参加中

 
いつもクリックありがとうございます!
 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開拓『三方六』しょこら(柳月) | トップ | 新宿高層ビル群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事